トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ディズニーシー

2022-12-15 22:31:00 | おでかけ
株主優待券を使ってディズニーシーにきました


いつもランドばかりで、シーに来るのはかなり久しぶり
実はシーのが好きなんだけどね


クリスマスシーズンだから平日とはいえ
かなりの賑わい
開園1時間前についたけど、凄い人でした

一番人気のソアリンは開園直後にすでに150分待ち
慌ててプレミアアクセスのチケットを購入
これもすぐに売り切れちゃうんだけど、
どうにか10時からのチケットをゲット

プラス2000円で、1分たりとも並ばなくていいなんてオバちゃんにはありがたいシステム


更にクリスマスシーズンにつき
お菓子類のお土産は、これまた時間指定の予約券を取らないと買えないシステム

こっちもスマホでどうにか予約。
2時過ぎに入れるチケットをゲット

どちらも10時前にはチケット無くなったみたいでした
入園してからしかチケット取れないので、
のんびり来た人は絶対無理だよね

私達は入園直後に両方ともゲットできたので、あとはのんびり


ソアリンを堪能して



お昼をゆっくり食べて一杯飲む


タワーオブテラー
脇にあるお土産屋さんのガチャガチャ。
エコバッグが可愛くて人気。
今はクリスマス限定のオーナメントのガチャだから諦めてたんだけど
立ち寄ってみたらここはなんとエコバッグのガチャでした!ツイテル

おもて

うら

しかも運良く全4色でた!
青、水色、黄色、ピンク



すぐ休む私達

お菓子以外のお土産店は普通に入れるし
モコを面倒見てる母にお土産を買い

あとはお菓子のお店の予約時間を待つばかり
1人につきお菓子は3個しか買えないけど、
まあ、仕方ない
2人で6個ゲット


前にお友達にいただいて、凄いおいしかったからコレ絶対買いたかった!
ミッキー型のチュロススナック

あとはクリスマス限定とかを

混んでるだろうし、ソアリンも並ばないと無理か?お土産も買えないかねーって諦め半分で行ったわりに全部ゲットできました

パレードはあんまり興味ないので、
帰り道が混む前に退散
東京駅で寿司堪能

充実した1日
やっぱり私はシーのが好きだな


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着る毛布 | トップ | 年末色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿