トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

2012-07-04 16:35:19 | おいしいもの

今日はとっても暑いです。 

ロビモコのお散歩も夕方の6時くらいからでちょうどいい感じ。

クーラーはもちろん扇風機もまだ出してないけど、いよいよ出番かなぁ。

 

いただきもののブルーベリー。

             

これがビックリするくらい大粒で。

               

ロビーの目や鼻より大きいよ~。

          

モコの目が小さく見える・・・ほどの大粒。

ロビーもモコもブルーベリー大好き 喜んで食べてました。目がよくなるといいね。

 

そして・・・。

          

去年のあの味が忘れられなくて、小吹スイカを買いに行ってきました。

昨年買った農園のは出てなくて、今年は石田農園さんのものを買ってみました。

まるまる1個はさすがのワタシも食べられないので、明日実家にお土産に持っていこうと思いますっ。

ブルーベリーにスイカ、いよいよ夏本番だね~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル | トップ | ハングリーヘブン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿