トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

バレンタインデー

2011-02-14 21:02:23 | ロビーモコ

バレンタインデー

・・・・・なのに、歯が痛くてモコパパが貰ってきた義理チョコが食べられません。

しかも、微妙に顔が腫れてるのに誰も気がついてくれないってどーゆーことでしょうかね~?

腫れがひくまでは処置できないって歯医者さんに言われてるので、もらってきた痛み止め薬を

バンバン飲んでしのいでいます。

普段、歯は丈夫なほうで滅多に痛くならないので、稀に痛くなると打たれ弱いワタシ。

やっぱり健康第一ですね。

 

さて。我が家のモテない坊やロビー君。

チョコが届くあても全くないので、せめてワタシとモコからプレゼント。

ハート型豆腐ハンバーグ~ しかも国産鳥肉と鹿児島黒豚入りよ~。

 ロビーもモコも作ってるときから台所から離れません。

なんで自分達の作ってるってわかるんだろ?

  

焼いたらハートがいびつになっちゃったけど・・・。

食べる時は細かく切っちゃうし~  さぁ。食べましょー。

モコはお兄ちゃんが食べてからだよ。

        

『マテ』すると、どんどん後ろに下がっていくモコ。 ここで時間稼ぎしないと・・・。

自分のはスーパーマッハ秒速で食べてロビーのお皿をチェックに行くからね。

ロビーはたとえご飯が残っててもお皿をモコに譲っちゃうんだよね。

・・っていうかモコが突進してきてあっというまに奪われてるかんじ??

 

でも今日はロビー君が主役だからね。

   

ロビー君にはもう一個ありまーす。 

でも優しい兄ちゃんは妹にも半分わけてあげるんだよねぇ。

・・・っていうか、これまたのんびり食べてて奪われるんだよね。

次はホワイトデーにね。

モコその時はお兄ちゃんにちゃんと半分分けてあげるんだよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメチェン | トップ | 成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿