トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

にくにく

2016-11-19 23:20:36 | おいしいもの
最近の肉(笑)
って言ってもずっと撮り溜めてた感じなんだけど。まとめて肉祭りUP


相変わらずの王道焼肉から始まり、


めちゃ旨な焼き鳥屋。
鳥のタタキを堪能し、


しばらく開けて、また同店にて。
今回は鳥刺し堪能。


続く焼き鳥。
違うお店だけどね。さすがに鳥刺しはありませんでした。


そしてまた焼肉に戻る(笑)


間にトンカツも(笑)

これだけ見ると肉しか食べてないように見える

‥‥なので、今晩は


いただきもので、魚祭りします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラーネイル | トップ | 海の鳥居 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿