トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

海の鳥居

2016-11-20 18:19:32 | お参り
今日はポカポカ日曜日
ここのところずーっと行けてなかったので午前中はヨガへ。
やっぱりヨガをしたほうが腰の調子がいいみたい。

そのあと、ロビモコ連れてゆっくり千波公園でも
行きたかったんだけど、
今日はたしかマルシェドノエルの最終日。
昨日は雨だったから今日はきっとすごい人出だよね

なので、あっさり諦め、ひとりで大洗まで行ってきました

一度来ようと思ってなかなか行けていなかった
磯前神社。


下に広がる海、見えるかな。


お参りして、御朱印をいただき、


階段を降りて海にでます。


素敵でしょ


来てよかったな

私、近頃思うんだけど
御朱印集めって自分に向いてると思う。
御岩神社にしろ、ここにしろ、東国三社参りにしろ、ひとりで行くのが全然苦にならない。

旅行で姉やらお友達と行くのも好きだけど、
思い立ったときにサクッと行くのもかなりいい。

まぁ、近いからかな。

次は筑波山神社に行きたいなー。


近所の護国神社は菊祭り。


菊も見事だけど、ここを降りてすぐの
もみじ谷の紅葉が今すごく見頃です!

京都に来たみたいな気分になるよ(笑)
紅葉の時期に京都行ったことないけどね

ワンコ連れて入れるのでロビモコ連れてこよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にくにく | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿