トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

那須へ

2008-07-22 22:27:14 | おでかけ
皆様、引越しの件では励ましのコメントをありがとうございます。
ブログに載せて、皆様から励ましていただいたおかげでずいぶん元気がでましたよ。

ロビーがケガをしたわけでもなく引っ越しすれば済むだけのこと。
前向きに考えようと思います。

・・・とかいいながら、那須旅行へのの中ではもっぱらダンナと家族会議でしたが。
とにかく無事?に那須に行ってきました。

那須でいちばん最初に向ったのが7月17日にオープンしたばかりの
『那須ガーデンアウトレット』


とにかくスゴイ人でした


クロックスのアウトレット初出店など、期待していたのですが、形もサイズも
人気のあるものは殆どなくて期待ハズレ
全体的には大洗のアウトレットに似ている感じかな

ドッグランもありました。


ドッグランはDOGDEPTで経営しているみたい。
1000円で入場できます。でも思ったより狭い感じ・・・
ロビーはこの後ペンションのドッグランでおもいっきり遊ぶ予定なので
入場しませんでした。

アウトレットで軽く買物してお昼も済ませようと思ったけど、どこも凄い人だったので
結局、アウトレットを出て那須のペンション方面に向かう途中でランチしました。


『ドミヤン』さん。白を基調とした素敵なカフェです。


ロビーもお腹すいたよね~
アウトレット見てたせいですっかり遅いランチになってしまい、
あまりのハラペコに写真とるのも忘れてました
でも写ってるレモンスカッシュ、さっぱりしてて美味しかったな

さてさて、ここからは今日お世話になる、ペンションオリーブさん。
こちらは、去年に続いて2度目の宿泊です。


まずは広いドッグランを偵察


ご挨拶にきてくれたビーグルちゃん2匹にビビッて退散の図。
凄い速さで逃げていきました。


『あはは』 じゃないでしょう
このあと、みんな楽しそうに遊んでるのにロビーはずっとテラスのドアから離れませんでした。

リベンジでプールに向っても・・・。


絶対拒否の図。 何しに来たんだか・・・。

でも今年のプールはチョット濁ってて入れる気にならなかったの。
ちょっと残念。前日かなりの雨が降ったって言ってたからそのせいかな。


翌日。那須は霧がかかっていてとっても涼しかったです。


去年とやや同じポーズで記念撮影


去年も寄ったパン屋さん。
ここはクリームパンがおいしいの。1人5個しか買えません。
あまたにの手作りチーズもすぐに売り切れちゃいます。
この日もモッツァレラは売り切れでフレッシュチーズのみ。
フレッシュチーズもワタシが買って完売でした。

今回はこんな所にもよりましたよ。



足湯です


足湯は足だけ入れる温泉だよ。
ママ達が浸かってる間、おりこうに待っててね。


ロビーも入りたかったみたい?

最後に安愚楽牧場でステーキでも食べて帰ってこようと思ったら、
ペットOKの席がないんだって。残念



仕方なく和牛入りコロッケ買ってきました。


これが結構美味しかった。

今回も1泊だけの短い旅行だったけど、家族会議もじっくりできたし、
ロビーも一応?楽しそうだったしいい旅行になりました。

明日からまた仕事や引越しの準備。ガンバリマス


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どおすんのぉぉ? | トップ | フラガール »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (anela-117)
2008-07-22 22:31:08
ありがとうございましたやっぱりロンちゃん可愛い私のお友達ロンちゃんの態度が・・・ショックだったらしくあれからしばらく何でかなーって悩んでましたあんなロンちゃんが大好きですそれからフレッシュチーズゆあを寝かせてから頂きましたぁちゃんとメープルシロップで大好きな味ですご馳走様でした
返信する
こんばんわ~。 (くぅ)
2008-07-22 22:49:31
ロビママ~!!!引越しお疲れさんだったねって思ったら、ワンコだめって!!手違いって!!そりゃ~ぁ、ないよね。いいお家見つかるといいね。
那須旅行いってきたんだぁ~。いいなぁ。
ペンションオリーブさん1度は行って見たいトコなのよね。でもダンナちゃん只今激務中でいつ行けることやらって感じ。
お仕事と引越し準備がんばってね~!!
暑いから無理しないでね!そのうちあそぼー。
返信する
ご無沙汰~〓 (あいに)
2008-07-23 00:54:48
何だか大変な事になってるじゃないのよ(x_x;)
まあ、そりゃあ引越しすれば済む事かもしれないけど…
手違いでした…。じゃ済まないよね(-_-;)

でも素敵な那須旅行が出来て、気分転換にもなってよかったね

私もblog更新しないとなぁ~
返信する
良かった♪ (つくね)
2008-07-23 13:28:14
ロビママさんも、ロビーちゃんも、那須旅行楽しめたみたいで良かったです
那須っていいところですよね~♪
私も大好きです。しかもすぐに行ける距離なのがまたいいですよね

引越しの件、また大変な作業が待っていますけど、新しいおうちで早く落ち着いて暮らせるといいですね
ますます暑くなって大変ですけど、お互いがんばりましょうね~
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2008-07-23 15:45:21
気分転換にもなり楽しい那須旅行が出来た様で良かったですね~♪
那須アウトレット・・昨年は工事中だった様な・・もう完成したのですね。
返信する
Unknown (nana子)
2008-07-23 16:03:14
那須、充実した旅行だったみたいでよかったね
ロンちゃんもリフレッシュしてる表情ですぅ

那須のアウトレット。行ってきたんだねアリスあった?

あのね私の職場のオジサマも来月ワンちゃん連れて那須旅行に行くんだって
聞いてみたらオリーブに行くって
ワンちゃん連れには有名なペンションなんだね
返信する
いいですね~♪ (Cocoa mama☆)
2008-07-23 16:35:12
那須旅行楽しかったみたいで良かったですね
那須のアウトレットはまだオープンしたばっかりだからすごい人だったんじゃないですか~

オリーブさんは一度は泊まってみたいところです
ドッグラン広いですね~
返信する
anela-117さん (ロビママ)
2008-07-25 17:50:41
こちらこそ今回も可愛く仕上げてくれてありがとう
ロビーは殆ど人見知りしないんですけどね~
おやつをチラつかせれば絶対ついて行くんですよ~。
それにしてもanela-117さんは特別
みたい。
もしかしてワタシのことより好きなんじゃないかってくらいですよね~
チーズ、ほんの少しでゴメンネ。
ワタシは今日もジャージャー麺いただきます
たくさんありがとうです

返信する
くぅちゃん (ロビママ)
2008-07-25 17:53:17
おひさしぶりです~。
そうなの、引越ししたと思ったら全然落ちつかなくて。早く引越ししてゆっくりお散歩行ったりしたいよう
オリーブさん、とっても広いドッグランで思いっきり遊べるよ!!
ロビーは相変わらず殆ど走らなかったけどね。
ダンナサン、お仕事一段落したら行ってみてね~。
早めの予約がだよ。
返信する
あいにちゃんママ (ロビママ)
2008-07-25 17:56:16
ちょこちょこブログお邪魔してるんですケド・・・
相変わらずお忙しいのかしら。
暑いから体壊さないようにね。
ワタシ、ストレスで肌荒れてきたよ~
お茶飲めば治るかな。
一段落したら、また遊びに連れてって~。

返信する

コメントを投稿