トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

笠間工芸の丘

2007-03-04 00:30:23 | お友達
お友達ワンちゃんと笠間芸術の森公園の中の工芸の丘に行ってきました。



ワタシもロビーも笠間には何回も来てるけどココに来るのは初めてです


いろんなオブジェがあって、とっても広~い(輪の中にロビーがいるのわかります?)

園内は芝生になっていてワンコも なんですよ。



ゲッ たくさんの小鳥。(ちょっと気持ち悪い~



でもよく見ると、この小鳥の大群も笠間焼のオブジェなんです。


こんな大きな首輪と鎖のオブジェ。


ユーモアたっぷりの説明つき。


それにしてもと~っても広い園内

お昼を食べたりお茶したりする所もありました
ゆっくりお昼を食べておしゃべりして、まだまだ続きますよ~


なが~い滑り台 エルク君とママが滑ってくるの


エルク君よりエルクママのが楽しそうなんですけど・・・



この後、芝生で走りまわったりして1日たーっぷり遊びました

楽しかったネ

笠間工芸の丘

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プードルオフ会? | トップ | アレッサンドロ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルク)
2007-03-04 00:29:30
や~ぱり滑り台の写真のせたなぁー
でも私ムッチャ笑ってるけど、エルクがあんなしょぼいカオで乗ってたとは・・
やっぱり次は一人でのる事にすヨ。

しかも、ロビーちゃんの一番下の写真ポヨポヨして疲れてるし
かわいいけどね

でも、見て通りとても楽しかったぁ~
又、遊んでねっ
返信する
満足! (エルココママ)
2007-03-04 00:29:48
今日は広~以降園で思う存分遊べたね
人も少ないし、ワンコ天国?
また今度行こうね
近くのレストランも行きたいし・・・
返信する
変換が・・・。 (エルココママ)
2007-03-04 00:31:50
ミスった!広~い公園が正解です!
ごめんね
返信する
たのしそ~ (パピポ)
2007-03-04 18:29:05
周りにワンコいなかったの?
貸切に見えるけど…
これならチーちゃんが行っても大丈夫だったね
エルクちゃんママが一番張り切っていた?(^_^;)
みんな楽しそう~
今度行く時は是非又誘ってくださいね
返信する
羨ましい!! (ぷちこ)
2007-03-05 09:30:44
笠間は本当に素敵なところがいっぱいで羨ましいです~
ここはワンコも人間も楽しめそうですね
滑り台も、ちょっと滑ってみたい
返信する
エルク君ママ (ロビー)
2007-03-05 21:51:58
おかげ様でとっても楽しかったよ
また色々連れて行ってね。

次回はワタシも滑り台チャレンジしようっと。
多分ロビーはビビリモードで無理だと思うよ
エルク君、とりあえず嫌がらずに乗ってるもんね。エライよ~
返信する
エルココママさん (ロビー)
2007-03-05 21:54:29
今度は近くのカフェ、やってるかどうか確めておくねっ。また色々な所にいきましょう。
みんなとお出かけとっても楽しいわ

あたたかくなってきたら、海の目の前のカフェ、連れて行ってねっ。
返信する
パピポさん (ロビー)
2007-03-05 21:56:57
土曜日なのにあんまり人がいなくてすいてたよ。
ちょっとだけど、ノーリードで芝生走りまわったりしてワンコも楽しそうだったよ。
チーちゃんいたら大喜びだったかも

近いうちに一緒に行きましょうよ。

笠間もガルテンだけじゃなくてイイ所いっぱいあるね
返信する
ぷちこさん (ロビー)
2007-03-05 22:03:41
笠間は毎週のように行ってるわりにココは初めてだったんです。
とっても楽しいところで今まで知らなくて損してた~。
今度からしょっちゅう行っちゃいそうです。

滑り台楽しそうだったけど、ロビーがビビリ顔だったのでパスしました。今度はワタシだけ乗ってきます。

ぷちこさんも観光兼ねていらっしゃいませんかぁ?
プティちゃんの好きそうな濃厚イチゴソフトも売ってるよ~
返信する
楽しそうね! (すみれママ)
2007-03-05 22:32:27
とても広くて素敵な公園で、ワンちゃん達もママさんも楽しく思い切り遊べたんじゃない?エルク君ママ本当に楽しそう~。でも私も滑り台滑ったら「ひゃっほう」になるかも☆
帰ったらロビー君は疲れてぐっすりだった?
返信する

コメントを投稿