トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

梅祭り

2007-02-22 21:56:23 | ロビー
偕楽園の梅祭りがはじまりました


やや満開で見頃です


こんな景色のいい所でロビーは毎日遊んでいます


アニモ君と遊んだり・・・


ココちゃんと追いかけっこしたり・・・


我に返ってみたり・・・

毎日、10匹以上のワンちゃんが集まっていますよ

そして最近皆を虜にしているのはチワワのマイト君


ちっちゃい体で思いっきり走る姿がゼンマイ仕掛みたいでとってもキュート

皆様、梅祭りに偕楽園にお越しの際は是非声をかけてくださいな


そして今日のおまけ



花粉症の為、薬を飲んでいるせいか(←言い訳かも)妙に食欲のあるワタシ。
おやつを食べてからヨガに行ってきま~す
(このドーナツ、なんだか美味しそうに撮影できてると思いません?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっそり | トップ | 雨でも花粉症 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ・・・? (エルココママ)
2007-02-22 22:34:51
ロビーちゃんママ
今日の私のブログと、
写真のアングルが殆ど同じよ
やっぱり良い所は誰が見てもよいのね~
梅ホントにきれいだったもんね

マイト君かわいいよね~
みんなのおもちゃだわ

それにしても美味しそうなドーナッツ

でもね昨日ネーネのお誕生日だった我が家には、
マリアヴェルトのケーキがあるのよ~~
返信する
梅祭り~ (りかちゃん)
2007-02-23 02:38:32
数年前、梅祭りにお邪魔したとき、あの時は花粉が恐ろしくヒドイ年だったけ。
外にいる間中くしゃみが止まらなかった覚えが・・・
以来、梅祭りちょっとコワイです。

でも、キレイだよね。いい香りだし。

ドーナツもたまに食べるとおいしいんだよね~
太るけどね・・・・・
返信する
Unknown (パピポ)
2007-02-23 16:23:01
丁度、梅の花見ごろにですよね
千○公園はお散歩にいいですよね~
マイト君の動きゼンマイ仕掛けみたいでホントに可愛い!おばさんキラー

抹茶オールドファション美味しかったでしょ!
この世にミスド無くなったら生きていけない…ほど買いに行っていますよ
ワタシだから痩せないのかも
返信する
エルココママさん (ロビー)
2007-02-23 20:27:43
やっぱり偕楽園といえば梅よね~。
この時期せっかくだから、ブログに載せないとね

ネーネお誕生日おめでとう
まだ未成年って羨ましいわ・・・。
マリアヴェルトのケーキ最近食べてないわ~。
食べたいなぁ
返信する
りかちゃん (ロビー)
2007-02-23 20:31:00
あの時の花粉はヒドかったねぇ
目が飛び出しそうになった年だよね
あの年以来目は飛び出してないけど、今日はかなり症状がヒドイよ・・・。薬飲んでるのに。
りかちゃんはどう?

新発売の抹茶オールドファッション、食べて見たかったの。なかなか美味でした
返信する
パピポさん (ロビー)
2007-02-23 20:43:49
マイト君、確かにおばさんキラーかも
あの動きはなかなか他のワンコには出来ないよねぇ。

ミスド、一気に3個食べちゃったんだけど・・・。
抹茶の他にポンデリングとハニーディップ。
久々に食べたせいか、妙においしく感じたのよ~。
明日も買っちゃおうかな
返信する

コメントを投稿