トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ひさしぶりに

2013-02-05 00:02:07 | おいしいもの

なんだかかなり久々のコストコ。

       

(焼いてない)ピザ買ったのに、帰りも当たり前のようにピザを食べるし・・・。

パイナップルのスムージー。なかなか美味しかったです。

 

トイレットペーパーに始まり、洗剤、マット、入浴剤から薬品まで。

そーとー買ったから1年くらいは持ちそう。

コストコの買い物ってなんだかストレス発散になるのよねー。

(・・・って特にストレスもないんだけどさ) 楽しかった

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石焼ベトナム | トップ | 大雪予報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2013-02-05 00:36:00
ロビママさん、こんばんは~(≧▽≦)
毎日美味しそうなネタが続いてるね♪
しばらく忙しくって、ずっと読み逃げばかりだったけど、ピザに食いついてしまったわ(///∇//)
ピザ、美味しそう~♪
無性に食べたくなっちゃったわ(;´▽`A``
もう寝るだけなのに、お腹空いちゃったよぉ(・・。)ゞ
返信する
モモママさん (ロビママ)
2013-02-05 06:36:33
そ、そういえば・・・。
食べ物のコトばっかりでロビモコをのせるのを
すっかり忘れてるこの頃・・・。

コストコのピザ、メチャうまだよね。
モモママさん近いからすぐ買いに行けるよね~♪
いいなぁ
返信する

コメントを投稿