トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

大雪予報

2013-02-06 00:02:10 | ロビーモコ

今日はまぶしいくらいの晴天だったのに・・・。

明日は大雪ってほんとうなのかな。

     

とりあえず、今日はたくさん散歩しときました。

週末、姉と甥っ子と両親が泊まりにくるので、お布団も干せるだけ干しておきましたよ。

 

     

モコちゃん。明日はお散歩できないかもよー。

雪だと運転怖いからお仕事にバスで行かなきゃだよ・・・。

そうすると、明日のフラダンスのレッスン間にあわないなぁ。 

どうか、たいして降りませんように

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに | トップ | 雪の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿