トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

トリミングデー

2012-07-28 15:03:37 | ロビーモコ

いや~。死ぬほど暑いですね 

さすがにクーラーしないとロビモコが可哀想です。

どこにも行かずクーラーの効いた家でじーっとしてるのがイチバンですね。

 

ロビモコ、トリミングに行ってきました。

        

        

        

       

        

 

        

ロビーもモコも可愛い~。 とくにトリミング仕立ての足がフワモコで大好き。

舵のネックレスが夏らしいね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコ重 | トップ | 暑い日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2012-07-29 18:04:06
ホ~ント、毎日暑いですねぇ
ウチはモモのお留守番の間だけでも…と、少し前からエアコンのお世話になってます。
それ以外の時は、窓を開けたり扇風機を使ったりと頑張っていましたが、この数日の暑さには負けました

ロビモコちゃん、トリミングに行って来たんですね
モコちゃんめっちゃ笑顔~
可愛くしてもらって、嬉しかったのかなぁ?( ●≧艸≦)
ふたりともフワモコになってカワイイよぉ
撫でてるだけで癒されるんですよね~。

ウチは2週間経つので、少しモジャモジャしてきました。
今日はシャンプーして、目の上の伸びた所をカットしてあげないと

そうそう、ついに私も作りましたよ!!
モモの浴衣~♪
ブログにUPしたので見に来てくださいね~
自分で作ってみて、ロビママさんのすごさを実感しました
返信する
モモママさん (ロビママ)
2012-07-29 18:25:09
うちも極力エアコンを控えて節電頑張ってたけど
ここのところの暑さはエアコンなしでは無理だよね。

ロビーモコもトリミングでさっぱりしたけど
こう暑いとお散歩も夕方ササッと行って終わりだよ。

モモちゃんの浴衣、すごいよ~
ロビーとモコのなんて近くでお見せできないシロモノだよ
でも、好きな柄で作れるし一枚は持っててもいいよね。
まぁ、ロビモコの場合着て行くところもないんだけどね。
もったいないから普段の夕方散歩にでも着せて行こうかな。
返信する

コメントを投稿