トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

暑い日

2012-07-30 20:23:33 | おいしいもの

毎日毎日、こんなに暑くていいのでしょうか 

これだけ暑い日は、エアコンの効いたデパートでのんびり買い物がイチバン。

 

ランチは・・・。

          

辛くて熱いもの。スンドゥブ。

久々に食べたけどやっぱり美味しい~。

暑い日に熱いものもいいね~ テンション上がるわ~

その後、あれこれ買いもの。なんだか予定外のものまで買っちゃったよ。 暑さのせいか?

 

最後にコーヒー飲んで、デサートは買って帰ることに。

          

お友達オススメ 桃丸ごと1個使ったスイーツ。 これがみずみずしくてめちゃうまでした。

もっと食べたい~。 夏でも食欲は全く減らないのです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングデー | トップ | ソーダネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿