トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

なりもす

2022-03-09 18:21:00 | おいしいもの
私の実家は東京の田舎、板橋区。
なんも自慢するところがないけど、
モスバーガーの1号店が板橋区の成増なのは
板橋区民のプチ自慢

そんな中、モスバーガー50周年を迎え、
東武鉄道とのコラボで、


駅名が『なりもす』に


東武鉄道、止まってばっかりだけど、
なかなかやるな

ちなみに、モスバーガーといえば、
私は照り焼きチキンバーガー。
高校生の頃は(何十年前だよ)周り皆んな照り焼きチキンバーガー頼んでた
しかーし、甥っ子世代はスパイシーモスチーズバーガーなんだって
50年の歴史、感じるな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | トップ | 偕楽園散歩コース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2022-03-10 00:12:58
モスと東武こらぼ「なりもす」画期的ですね☆
こういう企画は楽しいです~
モスチーズバーガーが好きです
あと、太いポテトフライも好きだわ(*^^*)
返信する
Unknown (ロビママ)
2022-03-10 14:38:16
ロッキーママさん、モスチーズ派ですね!
お若い(*'▽'*)
モス、なんでも美味しいよね
返信する

コメントを投稿