トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

偕楽園散歩コース

2022-03-10 14:58:00 | モコ
今までは偕楽園の(下の公園)駐車場に車を停めて、そこから千波湖を一周して帰るのがお散歩コースの定番でした。

が、最近それでは物足りなくなり、
家から、車に乗らず歩いて偕楽園まで行き、千波湖を歩き、公園の中を通って家まで帰ってくるコースに変更。

車だと2.3分の所だけど、歩くと距離がかなり増えて1時間ちょいの散歩コース。

車に乗らない日も増えてきて、かなりのエコ生活。
ダンナに、車2台も買い替えた意味あんのか?って言われたが、それはそれで

花粉の中完全防備スタイルで歩いてきました


だいぶ咲いてきたように見えるけど、
まだ、このあたりだけ。

梅祭りが始まり、観光客がだいぶ増えてきました。
 
お散歩もしばらくは違うコースにするようかなー


私と同じ距離を私より足取り軽く歩くモコ。
お散歩嫌いだったロビーには考えられない距離だよね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なりもす | トップ | 虹の橋のお守り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿