トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

すごい花瓶

2009-05-22 22:32:19 | その他
お友達が遊びにきてくれました。
いつも色々持ってきてくれてありがとう。

素敵なお花。早速飾るね。



この花瓶も持ってきてくれたの。




実は・・・。


ビニール製。ペッタンコになるんです。 スゴイ便利!!


この他にも手作りのキッシュ。ありがとう。

写真撮り忘れてバクバク食べちゃったよ~。

今度作り方教えてね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポニーテール | トップ | 準備OK »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (nana子)
2009-05-25 09:15:35
ロビママさん、お邪魔しました
凄いご馳走まで用意していただいて。。。
いつもアリガトウ
ロンちゃんにも会えて嬉しかったよ
ロンちゃんお利口さんだから、きっと優しいお兄ちゃんになるね

花瓶(もどき?)優れ物だよね~
私も買いました
返信する
nana子ちゃん (ロビママ)
2009-05-25 15:15:39
こちらこそ。いつも気を使わせちゃってすみません。

キッシュの写真も載せたかったのにバクバク
食べてから写真撮ってないことに気づいたの。
今度は絶対撮るからまた作ってね~

この花瓶、絶対便利だよ~。
しまう場所もとらないもんね。


返信する

コメントを投稿