トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

最近のハマリモノ

2014-12-28 09:22:18 | おいしいもの

年末、毎日仕事が忙しくて、スタミナをつけるために、同僚と一緒に焼肉屋の『豚キムチ定食』

          

ご飯大盛り

ここの豚キムチ定食ほんとっに美味しくて、辛いのに甘い・・・みたいな?

なにしろご飯がススム。

同僚達もみんなハマリにハマリ・・・・・。

気が付けば、火曜~金曜まで毎日ランチに通ってしまいました。

カプサイシンのせいなのかみんな肌が潤ってきたとかなんとか

この時期、残業続きで肌がホロボロになるはずなのに・・・。凄いキムチ効果。

おかげで年末乗り切りましたよ。

 

年始からまた怒涛の日々・・・。5日の仕事始めの日も豚キムチ定食決定ですでに予約済。

忙しいのは大変だけど、美味しいもの食べたりなんとか乗り切れるもんだね~。

 

お休みに入った途端、ロビーが体調崩してしまいました

ワタシが毎日遅いからストレスになってたのかな~。

しかも体調崩すの、ワタシがお休みに入るまで待っててくれた感じで昨日から急に。

ご飯も食べず嘔吐もあるし。水ばっかり飲んでて。歳が歳なだけに心配です。

年末、お友達とバーゲン行ったり予定してたんだけど、とりあえずキャンセル。

実家に帰るまではお家でゆーっくりロビモコと過ごしたいと思います。

まだ何にもしてない大掃除しろってことか

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿