トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

メリークリスマス

2014-12-24 17:00:18 | ロビーモコ

この間のトリミングのときに撮っていただいた写真です

 

          

メリークリスマス

          

ロビーとモコにもサンタさん来るかなー

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 最近のハマリモノ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマスU+1F384 (モモママ)
2014-12-24 21:28:56
ふたりとも、とっても可愛い
素敵なツリーU+1F384の前で撮ってもらったね~
ロビーくんのお写真なんて、ポスターになっちゃったのかと思ったよ

そしてまたもやモコちゃんを、一瞬モモかと思ったよ
去年、お耳を伸ばし始めた頃によく似てて~
モコちゃんも伸ばしていくのかな
どんなスタイルになるのか、と~っても楽しみ
返信する
メリークリスマス♪ (えるく)
2014-12-24 23:40:23
か、可愛い!*\(^o^)/*
ちょっと、、すごいプロ撮影?!くらいの感じっ!!
可愛さ倍増じゃないよぉ♪
モコ、女子力上がってるわっ(@ ̄ρ ̄@)
なんだか、モコはいつまでも赤ちゃんて感じがするのに~
おねーさんぽくなってきたねー♪
返信する
モモママさん (ロビママ)
2014-12-27 16:07:27
そうそうモモちゃんに似てるでしょ
モコ前にも女子カット目指したんだけど
いつのまにか元にもどってて・・・
今度は女子力アップ目指すよ~
返信する
えるくさん (ロビママ)
2014-12-27 16:09:25
モコ、おねーさんというより、お兄さんだよ。
かなりやんちゃだもん・・・。

まぁ、カットくらいは女子っぽくさせようかな~と。
返信する

コメントを投稿