トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

テイクアウト

2020-05-16 20:35:00 | おいしいもの
茨城県は自粛解除になって、お店も徐々に通常営業に戻っていく雰囲気。

今までのテイクアウトはどんどん無くなっていくのかな。

せっかくなので今まで気になっていたテイクアウトを今のうちに。

もちろんウチのUberお父さん(モコパパ)が買いに行きます

私はお店を選ぶだけ


本日は近所の古民家『すず』さんにて。
麦とろのお店です。

テイクアウトは日替わりのお弁当。
プラス100円で茶碗蒸し付きに。


もちろん麦とろつきです。

何度かお店に行ったこともあるんだけど、
いやいや、お弁当、マジうまい
おかずも丁寧な味付け。
これ、1200円て安いと思います。
茶碗蒸しも熱々を渡してくれました。

テイクアウト終わらないで欲しいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い | トップ | 人間ドック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿