トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

お祝い

2020-05-14 22:07:00 | おいしいもの
明日はロビー君の病院なので、
早めに帰宅したモコババと。


一応、私の誕生日会。


モコババのゴチなので遠慮なく



近所のイイジマさん。
今は20時までしかやってないので急ぎ飲み



久々に来たらメニュー変わってて、微妙。
美味しかったけど。
店員さんも変わったのかな。
一枚目のスパークリング。開けてくれたのはいいけどラベルボロボロだよ。



ここに来るときはいつもコースじゃなくアラカルトで色々。



あっというまにボトルなくなった
こっちは、ちゃんとしたソムリエ風の人があけてくれました


で、お決まりフライドポテト。



からの〆にまた肉。

ほろ酔いでスマホ見てたらなんと、来週からガッツリお仕事きてました

不安。久々すぎて。

とりあえず、家に帰ってハンモック。
星が綺麗全く写ってないね。

明日は早起きです。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬の日 | トップ | テイクアウト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2020-05-15 08:34:13
ロビママさん
お誕生日おめでとうございます🎉
子どもたちのために、健康第一で頑張りましょう👍🏻
返信する
Unknown (モモママさん)
2020-05-15 11:37:50
ありがとう😊喜べる年齢でもないのですが💦
今日はロビーの病院で埼玉に来てます。
ホント、健康第一ですね
返信する
Unknown (りかさん)
2020-05-16 18:16:43
お誕生日おめでとう🎁
返信する

コメントを投稿