トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

仙台へ

2021-12-12 21:21:00 | おでかけ


2年ちょいぶりの仙台

高校の頃からの親友に会いに

1日目
昼間寿司屋に行って、
夜は有名なおでん屋さんにて

予約しないと入れない老舗店





ここは姉のオススメ店だったんだけど
すごい美味しかった
普段おでん屋さんなんて行かないけどいいもんだわねぇ



泊まったホテルのバーでも一杯

この日はSNOWMANのライブが仙台であったらしく、ホテルも街中もどこもかしこも若い女の子だらけ
ビックリしたわー
恐るべしSnowMan
しかしおばちゃんは1人も顔が思い浮かびません



ホテルの朝食が可愛いと評判だったから付けてみた
全てがちょこっとすぎて食べた気がしない…
納豆ご飯と明太子あたりをガッツリ食べる朝食のがよかったな

なのでお昼は牛タン


『司』
昔からあるお店ではないんだけど、
友達曰く、地元の人は最近ココが一番オススメなんだって
すごい並んでたけどせっかくなので。
たしかに美味しかった

この後、地元の居酒屋で飲み放題。
我を忘れて飲みまくり

2年ぶりにあった親友は相変わらず若々しく頼もしかった
懐かしい話やら新しい話やら話が尽きず
気がつけば御前様のヘベレケ

親友との写真を撮りまくってたのに
今朝みたらとても披露できるシロモノではありませんでした


唯一マシな記念の一枚

たった2日だったけど、食べまくり飲みまくりで楽しかったです

親友ってやっぱりいいもんだよね
高校のときに彼女と仲良くなった自分を今更ながら褒めてやりたいわ
当時はよくケンカもしたけどねー
これからも末永くよろしくね


帰りは、えんがわ寿司と笹かまで

常磐線の特急で乗り換えなしで行けるんだもん仙台近い‼️
また行くよー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエローリボン | トップ | お揃い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿