トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ウォーキング

2006-07-23 16:07:12 | 美容・健康
去年の冬頃から始めたウォーキング。
最近が続いたり暑かったりでずーっとサボっていました

・・・しかし、体重増加に伴いまたまた開始。
幸い今日はでちょっとだけ涼しい。早速行ってきます


ウォーキングは千波湖を二周。ちょうど1時間位かかります。



一周約3km。二周だと6km。結構大変



この間見たときは、まだ手のひらサイズだったコクチョウの赤ちゃん。
もうこんなに大きくなってる


あ~。くたびれた~。汗びっしょり。いい運動になった



家の前で・・・


・・・やっぱり見てる




 一緒に行きたかったよぅ~。
 連れて行っても絶対歩かないくせに。


さて。これから岩盤浴に行って更に一汗かいてこよう

ロビーお留守番お願いね




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間クラインガルテン | トップ | ロビーとフラン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルシ~! (エルママ)
2006-07-23 23:55:18
ロビーちゃんママ

とっても健康的な休日ですね

ワタシももうちょっと運動してとはお別れしたいです



お留守番ロビーちゃんの情けない顔がチョープリチ~
返信する
Unknown (りかちゃん)
2006-07-24 00:34:53
ウォーキングはからだにいいよね。 



歩いた後は気持ちいいし。



私も、最近雨でウォーキングおさぼりだわ・・・

再開しなければ。



ウォーキングのあと岩盤浴なの?



汗かきまくりね・・・ 



血が濃くなってドロドロになって、ヒデキ感激!みたいに脳梗塞なんかで倒れると困るから、汗かいた分、きちんと水分とってちょうだいね!
返信する
二周! (パピポ)
2006-07-24 15:07:50
ロビーちゃんママ凄い!

涼しい日にチープー連れて一周するけど2周は疲れそう

結構、千波湖散歩している人大勢いますよね

水鳥を見ながら歩くって楽しい~
返信する
エルちゃんママ (ロビー)
2006-07-24 17:05:12
健康的に過ごしたつもりが岩盤浴の後、笠間でフランス料理コースで食べてきちゃいました

母がご馳走してくれるっていうからサ。

うーん。運動の後だけに全部吸収しそう。逆効果
返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-07-24 17:09:02
りかちゃんもウォーキングさぼり気味?

マズイよね。せっかくはじめたんだしさ。

りかちゃんが痩せたっていうから私もはじめたのに

まだリバウンドしてない?



岩盤浴はすごい汗でるからドンドン水飲んでるよ。ヒデキはサウナで充分水分とってなかったらしいね

返信する
パピポさん (ロビー)
2006-07-24 17:12:52
二周した後、歩いて家まで帰るんだよ~。

もうヘトヘト。久々に歩いたから今日になって筋肉痛です~。

毎日ちょっとずつでも歩いてないと効果ないですよね

また今日雨で歩けないし・・・。晴れたら暑いし・・・。夜のウォーキングに変えようかな。

夜の千波湖って危ないのかな
返信する

コメントを投稿