トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

冷えとり靴下

2013-10-22 22:45:54 | 美容・健康

この間石鹸教室に行ったら、先生が冷え取り靴下を履いてるって聞いて、

なんだかとっても良さそうだったのでお取り寄せして~ってお願いしてたんだけど。

ここのところ急に寒くなって足が冷え冷え。

 

先生が履いてた冷え取り靴下を思い出してネットで探してみました。

そしたら・・・。あるある。すごいたくさん種類があってどれ買っていいかわからない。

おまけに先生が頼んでたのがどこだかもわからなくなっちっゃて。

まぁ、先生にお願いしてあるので、同じものは後から買えるだろうと思って、取り急ぎ初心者用の

お安めな冷えとり靴下を購入してみました。

         

シルクと綿の5本指靴下のを履いてからシルクと綿の靴下を重ねて、最後にうちがわシルクの靴下の計5枚。

最後に履くのは色が選べるので無難な黒を選びました。

これ基本、寝るときも外出時も24時間(入浴以外)ずっと履いてるらしい。

ワタシ、寝るとき靴下履くの苦手なんだけど、とりあえず履いてみるか。

     

着用の様子。太い足ですみません

が、これを履くと更にデブ足になります。靴なんて履けないよ。

でもまぁポカポカしてくる感じはあり。

先生の靴下はもっと薄手で高級感があったような。 やっぱお値段の差かな。

でも冷え取り靴下、かなり良さそうかも。一足セットしか買わなかったので替え靴下が早く欲しいなぁ。

自称、『冷え症』のモコパパも思ったとおりこの靴下に食いついてきたよ。

でも仕事行く時にこれ履いていたらビジネス靴履けないよね~?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 | トップ | ぬくぬく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿