トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ぬくぬく

2013-10-24 21:36:56 | ロビーモコ

今朝は寒かった。もう10月も終わりに近いんだもんね。

そろそろ炬燵を出そうかな~。

        

ロビーは朝ワタシのベッドから出ると、ご飯までの間は必ずここでぬくぬく。

今日のお顔、やけに可愛い。

のんびりしてるけど、今日は三郷の病院に行く日だよ。雨が降る前に出かけます。

帰りはまた実家に寄ってしばらくゆっくりしてこようねー。

 

        

コンビニでアツアツのホットジンジャーエール買いました。

ホットな炭酸だよ。

ワタシは好きな味かも。温まるよ~。 ジンジャーがいい感じ。

姉は一度飲めばいいや・・・って。 好みが分かれるようです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えとり靴下 | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿