トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

大洗アウトレット

2006-08-29 21:36:15 | その他
お友達と大洗のアウトレットへ行ってきました


平日のせいかかなりすいてました世の中、夏休みってもう終わったのかなぁ


今日の目的は・・・ここ


NIKEアウトレット。

来月で今通っているスイミングが終了するので、先日ヨガ体験行ってきたんです。
で、なんとなく続きそうな感じだったので、まずは格好から・・・ってことでココに買いにきたのです

でもアウトレットってサイズがSとかLとかばっかりでなかなかMサイズはないよぅ。

お友達とああだこうだと言いながら結局1時間以上この店にいました
何度も着たり脱いだり試着を繰り返し、どうにか無事買物終了。

お友達は若くてカワイイので、何を着てもとっても似合う
ワタシは彼女と同じだと年齢がモロ出そうで恐ろしいので、少し地味めな色で・・・。

これでとりあえずは準備 なんかヨガのもの買っただけでもうヨガが出来るようになった気分だよ

この間のヨガ体験の次の日すっごい筋肉痛だったのに・・・

まぁ、まずは格好からってコトで これからガンバロ。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そ、そんな・・・ | トップ | 今頃・・・? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクティブだね~ (りかちゃん)
2006-08-29 23:11:23
ロビーママちゃんはいろんなことをやっているんだねぇ。



今度はヨガなのね・・・からだが柔らかくなりそうだね~



がんばってね~



わたしは、9月からウォーキングを再開するよ~

転ばないように気をつけなきゃね!
返信する
悪夢が・・・。 (エルママ)
2006-08-30 08:42:38
ロビーちゃんママ

エルはここの真ん中でシッコしちゃったんだよ~

周囲の白い目の中、セッセと掃除した思い出が~

マナーベルトを買わなきゃと心に決めた思い出の場所です。



カッコを極めると腕が上がった気分になるよねあとハゥトゥー本読んだ後とか・・・。

そういう意味では、ワタシャいろいろ達人だよ
返信する
Unknown (パピポ)
2006-08-30 10:39:11
ロビーちゃんママいろんなことやっているんですね~

羨ましいです

私… 運動オンチでやる気なしダメですよ

ロビーちゃんママ若く見えるし、とってもステキですよ
返信する
わたくしも、やっております (ケロロ軍曹)
2006-08-30 14:56:33
ヨガ、実はわたくしもやっております/face_en/}

とても癒されて良いですよね。



以前はバレエを少しばかりやっておりましたが、

あまりのハードさについていけず、ヨガへと身を

移したのです。

体を動かしたいと思いつつも、極度の運動オンチでなかなか何をやっても続きません。

かと言って、テレビの前で独り寂しく行っていたラジオ体操も地味すぎて続きませんでした。



が、今度のヨガはなかなかの手応えを感じております。

是非、ロビーちゃんママも頑張ってくださいね



ところで、ロビーちゃんは吐いたその後は大丈夫ですか?
返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-08-30 22:42:16
ウォーキングもそろそろ再開するつもりだよ。

涼しくなったらね



ヨガはプールの替わりだよ。でもスタイルとか姿勢とかよくなるかなーって思って。いつまで続くかなぁ
返信する
エルちゃんママ (ロビー)
2006-08-30 22:47:55
エルちゃんママにとっては悪夢の場所だったのねここって買物が決まってるときはいいけど、ブラブラするだけじゃ買うものないトコだよね。

この日はなぜかワンちゃんも全くいなかったよ~
返信する
パピポさん (ロビー)
2006-08-30 22:49:40
イロイロやってみるんだけど、なかなか長続きしないんですぅ

今回はプールやめるかわりにヨガやってみようかと・・・いつまで続くやら・・・ですが。
返信する
ケロロ軍曹さん (ロビー)
2006-08-30 22:55:34
そうですかぁ。ヨガに手応えありですかワタシも期待したいと思います。



独りラジオ体操は続きませんか・・・

ワタシはテレビの独りエアロビをやってたことがありますが、ドスドスうるさいので下の家から苦情がくる前にやめました・・・。



ロビーは吐いたあとなぜかとっても元気です。

ご飯もよく食べて今日は公園にも行けました。

涼しくなってきたせいですかね。調子よさそうです。ご心配をおかしました~。

返信する

コメントを投稿