トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

今頃・・・?

2006-08-30 23:17:11 | ロビー
秋の風が吹きはじめてちょっぴり涼しくなってきたこの頃。

最近のロビーのお気に入りの場所は・・・。


アルミひえひえマットの上

つい最近この場所がお気に入りになったみたい。
一番暑い時期にはあんまり使っていなかった
猛暑の中ベランダでひなたぼっこするくらいだからね・・・


夕飯を食べ終わったあとは必ずここでベランダからの風にあたって夕涼み


たそがれてる・・・

今頃になってアルミマットが活躍するとは。出しておいてよかった~。
(ロビーがあまりにも使わないから一時期閉まってしまおうかと思ったの
でもコレってなんとなくお風呂のフタに見えるよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洗アウトレット | トップ | そばパスタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫・・・? (りかちゃん)
2006-08-31 22:23:53
ロビーちゃん、お腹冷えない?



カップケーキで吐いたばっかり(でもないか)なのに

冷やして大丈夫?



でも、使ってくれてよかったね。お風呂のふた。
返信する
平気だよ (ロビー)
2006-08-31 22:29:10
今もヒエヒエマットの上に寝てるよ

もう夜は風が涼しいのにねぇ。



やっぱり風呂のフタに見える?
返信する

コメントを投稿