トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

いろいろ

2008-11-26 18:32:13 | ロビー
笠間で作ってる干し柿です。



キレイに撮れたので載せてみました。


ロビーは久々に千波湖一周の散歩です。


え~ 行くの~? なロビー。
最近寒くて散歩に行きたがらないんです。


千波湖到着~



ここの白鳥達、ロビーの後をずっとついてきました。
餌でももらえると思ったのかしら。 それともロビーが餌に見えたのか・・・。


ワタシとロビーが移動したら・・・。



ズンズン登ってきて、すごーい近くまで寄ってきました。
ちょっと怖かった~。


このあとロビーは、『もう帰る!帰る!』状態で早足で帰ることに。
せっかく来たのにねぇ~。



久々の長いお散歩でお疲れのようです。

明日から、またお散歩行かないっていうんだろうね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶりました | トップ | かずみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿