トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

散歩

2011-12-24 17:36:14 | ロビーモコ

甥っ子と姉が来てるので、昨日は一緒に焼肉たべまくり。

なので、今日は甥っ子も一緒に千波湖一周するそうで・・・。一緒に歩いてきました。

イマドキの小学生は食べ過ぎた翌日はたくさん歩いてダイエットするらしい。

太るの気にする小学生の男の子ってどうなのよ・・・・。

     

弱虫セット(ロビー&甥っ子)はノロノロ歩きなので歩調が合うみたい。

ガウガウセット(モコ&ワタシ)は後ろからもっと早く歩いて~ってガウガウ。

こんなノロノロ歩きじゃダイエットにならないよ。

でも、甥っ子としゃべりながらの一周はあっというまだったけどね。

モコも今日はほとんど4本足で歩いてました。日に日によくなっているみたいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着たきり第2弾 | トップ | ロビモコ様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿