トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ミニマムエコバッグ

2020-09-28 21:07:00 | その他
欲しいと思った時にはすでに売り切れだったけど、再販で運良く整理券がゲットできました

ミニマムエコバッグ。
たくさんのお買い物より、コンビニとかのちょっとしたお買い物に便利そう。


思ったよりペラペラだけど、大きさ的には便利そう。
なんだかんだ、DEAN&DELUCA大好き


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休3日目 | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴいおれんじ)
2020-09-29 11:14:13
ご無沙汰しています。
いつもこちらでお元気な様子を見ています。

5年前に教えて頂いた尾道レモン今年も頼みました。
電話をしたらおじいちゃん相変わらずでしたww
今年はリモンチェッロというレモンの皮を使って作るお酒を作ろうと思っています。
もちろんレモンシロップも仕込みました。

私もDEAN&DELUCA大好きです♪
返信する
Unknown (はっぴいおれんじさん)
2020-09-29 16:07:11
お久しぶりです!
お元気でしたか?
私、ここ、2.3年はレモン頼んでいませんでした。また勝手に送られてくるのかなーなんて思ったりしているうちに時が過ぎてしまって。
おじいちゃん、お元気でよかった〜
レモンチェッロにシロップ、いいですねー♫
返信する

コメントを投稿