トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

人間ドック

2023-06-12 18:25:00 | 美容・健康
年に一度の人間ドック
婦人科の薬も飲んでるし、今年はあんまりいい予感がしなかった…

ただ、今年からオプション健診も夫の会社で補助してくれることになり、
レディース健診含めほぼ無料ラッキー


去年と同じお昼ご飯
一年早いわ〜
つい最近食べた感じだよ

しかし、今年はすごい人数で混み混み
ゆっくりお昼も食べられなかった
コロナが終わって、人数増やしすぎだよって去年思ったけど、今年、更に増えた感じ


重大に悪いところはなかったけど、
健康オタの私には、1年間色んなサプリを飲んだり、食事に気をつけたりなんだり、
頑張ってきたのになーんの効果もないことにショック

年齢のわりにA評価が多いほうらしいが、
自分がピンポイントで頑張ってきたところに効果が出ていない…

うーん なんだかな

来年に向けての目標を失う

とりあえず、婦人科の病気を完璧に治してから出直すか
なんだか、モヤモヤな1日になりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれもこれも… | トップ | ハッピーバースデーを奏でる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2023-06-12 21:53:11
お弁当、ゴージャスですね✨
Aが多いということは、効果は出ていると思います🥰
うらやましいです~
私もサプリメントを飲み始めました💊
返信する
Unknown (ロビママ)
2023-06-12 22:07:13
ロッキーママさんありがとうございます
うーん
サプリを飲んでるはずのところに交換が見られず、簡潔ないところがAだったりするんですよ(°_°)なんなんてしょうかね
犬も人間も健康第一ですよね
返信する

コメントを投稿