トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

あれもこれも…

2023-06-09 11:02:00 | その他
トイレのウォシュレットの調子が悪くなっていたんだけど、まだいっかって放置してたら、
今度はIHコンロがつかなくなりました

何か壊れると次々くるっていうけどホントだね

ビフォー

なぜか電源がすぐ落ちてしまう…
しまいには電源入らなくなった
まだまだ綺麗だったんだけどな
(普通のお宅より使用頻度少なめだから

アフター


見た目あんまり違いがわからんが…



オンにすると赤くなる
これってついてるかどうかが一目瞭然でなかなか良い

が、一番いいのは


お魚グリルに網がない
今どきのは当たり前なの?
網を洗うのが面倒だったんだよね
これが一番嬉しいかも

続いてお手洗い

ビフォー


プラスチック部分が劣化して変色していて
気に入らなかった
新しくするにあたって、次回の劣化に備えてホワイトじゃなくてアイボリーにしようと決めていたのに

まさかのホワイトを発注(ダンナが)
後から変えられないのでホワイトになってしまいました

担当の人いわく、今のはそんなに変色しませんよとの言葉を信じたい
って言うかその頃にはまた壊れるのかな

アフター

マンションなので多分無理だと思っていた
タンクレスのトイレ
なんとつけられました‼️
(実はタンクレス風)
今どき何でもあるんだわね

IHにしろトイレにしろマンション買ったときから付いてて自分でひとつひとつ選んだわけじゃないので、次も何でもいいやって思ってたけど、
こうやって新しいのが付くと嬉しいもんだね

長持ちしますようにー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、何処 TOUR | トップ | 人間ドック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿