トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

那須

2023-10-20 21:33:00 | おでかけ
超久々の那須
目的はモコの足形ガラスを作りに

ロビーも5歳の時にここで足形ガラスを作ってもらったんだよね

あれから16年
モコも14才になったので慌てて作りにきました

それにしてもあれから16年
よくぞ潰れずに(笑)


昔来たときと同様、いくつか足形をとって



モコ、じっとしてないのでロビーの時より難しかった


前は翌日には出来たんだけど、
今回は配送で1週間くらいかかるみたい
楽しみに待ちましょう
出来上がったらロビーのと一緒に載せます


今回はエンゼルフォレスト那須に1泊

レジーナ羽鳥湖がエンゼルフォレストに変わってその姉妹店
出来たばかりですごく綺麗


お部屋ごとにドッグランもあります


お部屋も綺麗

テラスのバーベキュー


食材が豪華で食べ切れない


バーベキューだけじゃなくて


カルパッチョやらバーニャカウダやら


久々のお出かけなのでモコ、楽しめたかな


ワンコ手作りご飯もついてきました


バーベキューの傍でモコも🍚ガツガツ


モコがいるだけで楽しい

さて、これからゆっくり温泉に入ってきます
明日は予約してあるパンを取りに行ったり

続きます















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分親孝行 | トップ | 秋の手作り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるばんママ)
2023-10-20 21:44:30
いいね〜いいね〜〜❤️
モコ、喜んだでしょ?!
うちも旅行好きなバンくんを連れて行きたいなぁ〜

楽しんでおいでーー😘
返信する
Unknown (ロビママ)
2023-10-20 21:50:12
ロビーのガラス足形も持ってきてお店の人に見せたよ🤭
もうこの世にいないよね?っていわれた(@_@)

この間のモコモコ布団持ってきたよ!
明日の夕方、パン玄関に置いとくからね
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-20 23:25:03
この世に居ないよね、て…(-。-;

モコモコ布団に寝るモコ。。カワユスーー♪

パン?!あんがと〜!!

今日さ、マッサージ行って来たんだわ。
筋トレ、コアトレグッツが充実してたわ。
返信する

コメントを投稿