トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

高嶋ちさ子withSuperCellists

2021-09-04 20:55:00 | おでかけ
緊急事態宣言中ですが、高嶋ちさ子さんのコンサートに行ってきました

夜の部は中止になったのですが、
昼の部は予定通り開催。
但し、緊急事態宣言下において外出自粛の方の為にはチケットの払い戻しもありでした。

人気公演なので、チケットは抽選でやっと当選したものだったし、
次回はいつ行けるかわからないし、
クラシックコンサートは騒がない、立ち上がらない、一緒に歌わない、今までにクラスターも一度も起きていない
色々考えて見に行ってきました



サントリーホール

土曜日の六本木は人混みもなく空いてましたよ

会場は払い戻しされてガラガラかなと思いきや、ほとんどの席は埋まっていました

皆さん前から楽しみにしていたもんね
払い戻しはしないわよねー

コンサートは2部式で、ちさ子さんのバイオリンもスーパーチェリストの皆さんも素晴らしかったです


『皆んなの知らない曲はやらない』
ちさ子さんのおっしゃる通り、有名な曲ばかり

合間にお楽しみも満載

ほんとに楽しいひとときでした
行ってよかった

ちさ子さん、毒舌と思われがちだけど気遣いの素晴らしい、素敵な人だなって。
ますます好きになりました


ランチに六本木のお寿司屋さん
六本木価格かと思いきやめちゃくちゃ
リーズナブル
ランチタイムだからかな



大好きな海老がメチャうまでした

今日は高嶋ちさ子withSuperCellists全国ツアーの初日だったのですが、
最終日頃にまた行きたいです
その頃にはいい加減自由に出かけたいもんですな

モコは

お風呂に入って


可愛くなってきました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の散歩 | トップ | 恒例の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿