トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

バーゲンだ~

2007-07-17 23:16:04 | ロビー
今日からワンネスさんのバーゲン早速行ってきましたヨ

今週から3週間にわたってどんどん商品が増えるらしいので初日はとりあえず・・・



『D・O・G』の2枚をGET

2枚とも白になっちゃったなぁ。でも右のマンガTシャツはお友達のラムジー君が
色違いの着ていたのがとっても可愛くて前から欲しかったのだ。

運良くロビーのサイズがあってラッキー

しかもかなりのお買い得価格 嬉しいなぁ



お洗濯もザブザブできそうだし、これはヘビーローテだな

でもさ、最近ロビーの服ばっかで自分の服ほとんど買ってないんですけど・・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe清ら | トップ | アニヤハインドマーチのエコ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがっ!!! (あいに)
2007-07-18 08:45:38
 早いですぅ~っ
私は23日に行きます
ロンちゃんもまだまだ購入予定ですか?

私も自分の服も欲しいよ~
でもついつい買っちゃうのよね~誰か止めてください
返信する
iいいですね~(〃▽〃) (pu-pin)
2007-07-18 13:54:30
かわいいですねっ

私もSALE品まだまだ買いたいのがいっぱいで・・・

おっ、お金がどんどん消えて行くぅ~
返信する
ワンネス行ってみたいです! (ケンシロウママ)
2007-07-18 23:54:15
ワンネスさん、行ってみたいと思いつつまだ行ってない小心者の私です
HP見たらケンシロウのサイズがあまりないような?
今、バーゲンなんですね。のぞいてみるチャンスかしら
『Alohana rinz』のHPが完成しました
よかったら私のブログ見てください~
返信する
あいにちゃんママ (ロビママ)
2007-07-19 20:34:38
23日に行くの?
毎週新しい商品が入るっていってたから月曜日に行くのはイイかもね~

ワタシもまたまたお邪魔しちゃおうかな~
でも月曜日ロビーはトリミングなんだ・・・。
あいにちゃんやビターちゃんみたいなアンヨにしてもらう予定だよ

返信する
Cocoa mama☆さん (ロビママ)
2007-07-19 20:39:28
pu-pinってお名前、可愛くて好きだったのに変えちゃったのね・・・
これからもヨロシクです

ワンコ服って買い出すと止まらないっていうか、次々可愛いのがあって欲しくなっちゃうんですよねぇ。
2匹ワンコがいると色違いとか、スカートとパンツとか、もっともっと欲しいもの増えますね~

多頭飼いに憧れるけど無理だわ・・・
返信する
ケンシロウママさん (ロビママ)
2007-07-19 20:49:30
ワンネスさん、ダックスちゃんのお客さん結構いますよ。
なので、ケンシロウ君サイズ多分あると思います。
でも早い者勝ちだよ~。
ロビーのサイズも早く行かないと無くなっちゃったりするのでチャッカリお店の方に取って置いていただいたり・・・

今回のバーゲン、長くやってるみたいなんで是非行ってみてはいかがでしょう?1回行ってみちゃうととっても入りやすいお店ですよ~

HP早速見ましたよ。早く行ってみたいな~楽しみです。
返信する

コメントを投稿