トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

アロハフェスティバル

2017-09-23 20:30:18 | フラ
お天気どうなるかと思ったけど、朝起きたら雨は止んでました。

風がちょっと強かったけど、暑くなく寒くなくのフラ日和


絶対無理と思ったイプだったけど、
楽しく踊れました

皆んなで踊ると楽しい曲です

色んな出店もあって、
フラを見にきてくれた友達のお知り合いのショップも出店してました!


そのショップで、シーグラスのチャリティーペンダントとワークショップで作ってみたロールオンアロマ。
すごくいい香り

ちょっと久々のイベント参加だったけど、すご〜く楽しかったです

ご一緒してくださったフラシスの皆さん、ありがとうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は | トップ | 話題のパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿