トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

話題のパン

2017-09-25 21:44:28 | おいしいもの
前の職場の皆んなでランチ

帰りに駅ビルをブラついてたら話題のパンを発見!

とび箱パン
前にネットで見た時、大阪のパン屋さんだから買えないよねーって思ってたのに。
こんな田舎に売ってるとは!

普通の食パンより少し甘くて何にもつけなくてもおいしい

そして更に、


アンパンマンパン


何故か双子のアンパンマン。
でもクオリティ高い
ちゃんとアンコも入ってます!

パンてさ、可愛いの見ると買いたくなるよね
もちろん味も◎でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハフェスティバル | トップ | 解散 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿