トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

見つけた~

2006-07-28 22:05:00 | ロビー
毎朝起きてすぐ、ロビーを朝のお散歩で外に連れていきます



家を出ると・・・・。

 なんか見つけた~




玄関の目の前にいたのは・・・。



カブトムシ~

去年もロビーは2回カブトムシ発見したんです
カブトムシ発見犬です

・・・・・でも今日のは家の目の前だからワタシでも発見できたけどね

いよいよ夏本番ですね




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念撮影 | トップ | ひたちなかファッションクルーズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♀? (エルママ)
2006-07-28 22:12:49
まだまだこのあたりにもカブトムシがいるんだね!うちの近くはヒノキだのスギだのアレルゲン物質が多いから、意外とカブトを見ないのよ。

オオクワガタとかだったら、いいバイトになるのにね。

ロビーちゃん次は小判でもお願~い!
返信する
かぶとむし? (りかちゃん)
2006-07-28 23:49:27
メス?



なんだか、カブトムシってメスだと価値半減以下な気がするよね・・・女として、なんだかムカッ



それに、カブトムシのメスって・・・ゴキ○リに似てるよね・・・



ウチには夜な夜なヤモリがくるよ!

ほんと、オオクワガタだったらいいこづかい稼ぎになるね~



ここ掘れワンワンて言ったら掘ってみようね!
返信する
はじめまして~ (ぷちこ)
2006-07-29 00:12:31
mixiからとんできました。

クリームのトイプー、プティ♂の飼い主ぷちこです☆

ロビーちゃん表情が何ともたまらない可愛さですね~。

クリームって微妙な色合いで割と少ないかな・・・

と思っていたので、嬉しいです☆

またゆっくり寄らせてもらいますね!
返信する
エルちゃんママ (ロビー)
2006-07-29 20:50:48
ロビーが見つけるのはいつもメスのカブトムシ。オスは一度も見つけてこないよ。

っていうか、メスのがたくさんいるのかなぁ。



クワガタクワガタって思ってるのにクワガタはやっぱりなかなかいないね

返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-07-29 20:52:45
そうそう。ゴキに似てるよね。

玄関にてっかいゴキが現れたのかと思ってビックリしたもん・・・。よかったよカブトムシで
返信する
ぷちこさん (ロビー)
2006-07-29 20:57:04
来てくださったんですね

ありがとうございます。嬉しいです。



まだまだブログも初心者ですが、たまに見に来ていただけると嬉しいです。



私も同じクリームのプードルを飼っているっていうだけでぷちこさんにとっても親近感がわいてしまいます



これからもヨロシクお願いしま~す
返信する

コメントを投稿