トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

溶岩ハンバーグ ベル

2010-02-01 19:59:14 | ドッグカフェ
昨日はダンナがハンバーグが食べたいっていいだして、

ドッグカフェの『ブルーリボン』が溶岩ハンバーグのお店『ベル』に変わったのを思い出し、
ランチに行ってみることに。



建物は『ブルーリボン』の時と全く一緒だね。


中にはミニドッグランもあります。

モコは、真っ先に看板犬にごあいさつ。



秋田犬が二匹いました。
モコ、全然気にしないで近づいて行ったけど秋田犬って大きいのねー。


ロビーもほんの一瞬ごあいさつ。
この後は全く近づこうとしませんでした。



さて、溶岩ハンバーグは・・・。



サラダバー、スープ、ライス(お替りOK)、ドリンク付で1080円です。


サラダバーは1回限りだから大盛によそっちゃった。
コーヒーゼリーもありましたよ。




そしてメインの溶岩ハンバーグ。
クセのないお肉で、アツアツジュージュー。 美味しかったです。


『ブルーリボン』のときはイタリアンだったけど、こっちのほうが気に入りました。

お店の方もとても感じよくて、私達の他にお客様がいなかったせいか、
ロビーとモコのリードをはずして店内自由にしてあげてOKですよって言ってくれました。
テラスじゃなくて店内もワンコOKのお店は貴重だし嬉しいですよね。


この後、ロビーとモコのヤギミルクを買いにひたちなかのジョイフル本田に向かったのですが、
なんと、昨日は勝田マラソン。
どの道も迂回、迂回、通行止めで、ジョイフルホンダにつくまで1時間以上かかりましたー。

それにしても、マラソン人口多いんですねー。すごい人、人、人、でした。
(ワタシもハンバーグ食べてる場合じゃないわ。運動しないとー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン♪ | トップ | 初雪モコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿