トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

今年最後の

2011-12-27 20:09:54 | おいしいもの

お友達とランチ。

違うお店に行こうと思ってたんだけど、激混み予想につきデパートの中で済ませることに。

初めてのお店 『えん』 

              

稲庭うどんに炊込みご飯、蟹の天ぷらが2本にきのこや野菜の天ぷら、お豆腐、などなどがついて

1280円。

ボリューム満点、蟹もとっても肉厚で食べ応えがあり美味しかったです。

お昼すぎなのに店内は満席に近かったし人気のお店なんだね。

300円プラスでデザートと珈琲もつけられるようだったけど、美味しい珈琲が飲みたくて

この後サザコーヒーに移動。久々のサザコーヒーにケーキ、美味しかった~。

なんだかんだ暗くなるまでおしゃべりしてて、今日はロビモコのお散歩さぼっちゃった。 

 

さて。明日はいよいよ仕事納め。今年も頑張りました。

明日は午後からモコの手術後の健診で三郷まで行くので、そのまま実家に帰省予定。

お正月明けまでノンビリしてくる予定です。

なので、今日が今年最後のプログになるかも?(もしかしたら携帯で投稿するかもしれませんが)

短いお正月休みをノンビリと過ごし、美味しいもの食べまくってきます。

皆様、今年一年も拙いブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

来年もロビモコ共々よろしくお願いします。

          

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビモコ様子 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイプードル (上海ジャジャジャ)
2011-12-29 12:47:24
ワンコかわいいですね
ブログ拝見しました
私も日本ではラブラドールを嫁が飼っていますが
私が上海勤務な為になかなか会えなくて寂しくしています
返信する
上海ジャジャジャさん (ロビママ)
2011-12-29 22:22:28
ありがとうございます。
上海勤務とは大変ですね。
お正月は日本へお帰りになられるのでは?
可愛いワンちゃんに会えるといいですね。
返信する

コメントを投稿