トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

よい子

2010-02-27 20:59:18 | ロビーモコ
今日もダンナはゴルフ。 最近毎週行ってるような・・・。(いいわよねー

で。帰りは一杯やってくるとかで、夕飯いらないって。 さっき連絡がきました。
もっと早く言ってくれれば、笠間で両親にゴチになってきたのにー。プンプン。


仕方ないので、ひとりでササッと済ませて、パソコンに向かってたら。


ロビーはいつもワタシのお膝の上に 『のせてのせてー。』 ってやってきて。
重くて足がいたいけど、抱っこしながらパソコンやってます。過保護なワタシ。


でも・・・。モコは・・・。

お兄ちゃんが抱っこされてると自分は抱っこしてもらえないのわかってるから。

隣の椅子に 『のっけてー。』 っていってきて・・・。



おりこうにここで眠ってます。

すごい健気でよい子なんです。

こーゆー姿見ると、お留守番のときウンチで遊んでても許せるわー。




突然話がかわりますが。

生ミルキーにチョコ味がでてました。



チョコ部分はバンホーテンのココア使ってるらしい。

ワタシ、大抵のものはチョコ味より、プレーンのが好きなんだけど、
コレはチョコ味のが好きかも~。 オススメ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観梅 | トップ | 4e Canon »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2010-02-28 00:57:35
こんばんわ~。
普段、ぼんやりと生きているので、久々に忙しい毎日に、体がついてこれません

ロビーくんもママのお膝が指定席なんですね。
モモもそうなんですよ。
今年になってから急に抱っこ好きになっちゃって、私が座るとすぐに「抱っこ~」と猛アピールなんです。
私も過保護なので、つい・・・ね
でも抱っこするとすぐ寝ちゃうんですよね。
モモは腕にアゴ乗せするので、PCやりづらいんです

それにしても、モコちゃん健気でカワユイ~。
人間との違いはココですよね。
妹がガマン
ブルー系のお洋服も似合いますね。
ロビママさんのセンス、私好みかも~

チョコ味の生ミルキーですかぁ、美味しそうですね
私はスパークリングチョコレートのレポをアップしますね~。
返信する
☆質問☆ (COCOママ)
2010-03-01 15:10:58
ロビママさんの御用達のトリミングはどちらですか?
私は内原ジャスコのペットシティーなんですが・・・
返信する
モモママさん (ロビママ)
2010-03-01 18:03:02
モモちゃんも抱っこちゃんでしたね。
ロビーも腕にアゴのせてくるんですよー。
でかプーロビーがアゴのせてくると重くて
パソコン打つのが遅くなるんだからー。
しかも、やめてっていってどかそうとすると
今度は手を舐めてくるんですよ~
これまたパソコンが打ちづらいのー。
その点モコは親離れしてるっていうか。
甘えん坊さんじゃないんですよ。

洋服褒めてくれてありがとう。
この服はもともとロビーだけ持ってて、モコを飼ったときにエルクママがバンビのおさがりをくれたので
ロビーとモコお揃いになったの。
おさがり万歳!!です~。
返信する
COCOママさん (ロビママ)
2010-03-01 18:08:57
内原ジャスコのペットシティ、トリミングしてるとこ見えますよねー。
その間にお買い物とかできていいかも。

うちは、anelaさんっていって、個人でやってる方です。
もともとお店でされてたんですけど、ご結婚とご出産を機に独立されたのかな。
モコはそこで生まれた子なんですよ~。
上手くてはやくて丁寧でロビーもモコもとっても
慣れてて大好きなトリマーさんなんです。
このブログにもよくコメントくださるんですよ。
返信する
いいないいな^^ (COCOママ)
2010-03-02 10:44:16
上手くてはやくて丁寧・・・なんて最高ですね
いいないいな
返信する
COCOママさん (ロビママ)
2010-03-03 17:29:19
内原イオンのペットシティはどうですか?

anelaさん。メチャメチャおすすめですよ~
返信する
anelaさんって・・・ (COCOママ)
2010-03-04 10:53:57
新規でもお願いってできるんですか?
返信する
COCOママさん (ロビママ)
2010-03-04 16:22:51
anelaさんに聞いてみましたよ
快く引き受けてくれるそうです。

もし予約されたい場合はanelaさんの携帯番号教えますので
左のメッセージを送るの所からメールアドレス教えていただけますか?
携帯のアドレスでもいいですよ
あとは、予約したい日をanelaさんと相談してください。
場所とかも説明してくれると思いますよ。
(例のパン屋さんから車で10分くらいです
ロビママの紹介って言ってくださればわかるように
お話しておきましたよ~。
返信する

コメントを投稿