トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ひたちなかフラフェス

2013-05-27 00:03:27 | フラ

海浜公園で行われたフラフェスに参加させていただきました。

     

風があって暑すぎず、フラ踊るのに最高のお天気でしたよ。

 

     

久々のイベントだったけど、とってもとっても楽しかったー!!

 

     

最後に出演チーム全員で 『月の夜は』を。

ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたっ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | アボガドオイルとマンゴーバ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴいおれんじ)
2013-05-27 11:06:24
フラダンスされてるんですね~
写真のなかにロビママさんいらっしゃるのかしら??
みなさん良いお顔されてますね~
きっと素敵なフラダンスだったのでしょうね
お疲れ様でした
返信する
はっぴぃおれんじさん (ロビママ)
2013-05-27 11:25:53
こんにちは(^。^)
フラ、細々とやっていますが6年目に入りました。
楽しく踊っています
左から二番目がワタシです(≧∇≦)キャー
返信する
Unknown (モモママ)
2013-05-28 09:16:56
お疲れ様~♪
みなさん、とっても素敵な笑顔
レイクタウンでも何度かフラのイベントやっているので、もしもロビママさんがいらっしゃる時は告知をお願いしま~す
返信する
モモママさん (ロビママ)
2013-05-28 16:41:19
埼玉まで遠征できるようになった際には是非声かけますよ~。
何十年先になるかわからないけどね~
返信する

コメントを投稿