トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

鳥丸

2013-05-25 13:04:25 | おいしいもの

昨日は飲み会でした。 南町の『鳥丸』さんにて。

          

3000円のコースに2000円の飲み放題をつけて。

          

飲み放題なのにビールはエビスでした お得感あり。

前菜としらすおろしと漬物が最初にでてきました。イタリアンっぽい前菜。

真ん中はなんとフォアグラだったー。炙ったフォアグラにバルサミコソース。

そのあと、鶏のスープやら雑炊、デザートまで出たんだけど、

 

メインの焼鳥

          

モモ肉。ふわっとしててかなり旨ーい。 さすが。

 

          

ささみは中がレアな感じで出てきました。これまたかなり旨ーい。ハツは食べかけ・・・。

 

           

アスパラ巻きや手羽が出てきたときは、既に飲みすぎて味がわからなくなり・・・。

 

          

つくねは食べた記憶すらあんまりない・・・

 

          

酔っ払いの為ピンボケですが、

先日お誕生日だったワタシにアップルパイを買って持ってきてもらったりして・・・。

職場の近くのお店だったせいか、偶然仕事場の人に会ってしまい(酔っ払いの姿を見られた

アップルパイおすそわけしました。

 

この後、調子に乗って結局2次会まで行ってしまい・・・・。なんと久々の午前様。ヒー

楽しかったけど、本日かなりお疲れです。今日はロビモコトリミング以外用がないのでゆっくりします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいビックリ | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (はっぴいおれんじ)
2013-05-27 11:14:43
いつもながら今回もおいしそうですね~
近くだったら私も飲み会に利用したいです…
飲み放題のビールがヱビス良いですね
(今お気に入りのビールがヱビスなので)
私も飲み会したくなっちゃいましたww
返信する
はっぴいおれんじさん (ロビママ)
2013-05-27 16:12:31
職場近くだと便利な反面知り合いに会ってしまう可能性がたかいですよ~。
お店に入るまでの道のりで何人も会社の人を見かけちゃってU+1F4A6
お得なお店だけど今度はもっと遠くにします(^。^)U+1F4A7

明日、石けん教室でスペシャル石けん作ってきますね~U+2728U+2728
返信する

コメントを投稿