トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

腸内フローラ検査キット

2022-10-29 21:02:00 | 美容・健康
羽鳥さんのモーニングショーで、腸内フローラ特集をやってるの見ていたら
検査キットがふるさと納税でも申し込めるとか。

(ふるさと納税まだ金額に猶予があるので色々頼みたかったんだよね)
これはいい!ってことで
さっそくモコパパにLINE(ふるさと納税申し込み担当)



しかーし、テレビの威力の恐ろしさ
みるみるうちに在庫がなくなり、モコパパとLINEのやり取りをしてるうちにさとふるでは売り切れ

あー、残念
再入荷まで待つかと思ってたら
モコパパから
『ふるさとチョイスで2個GETできました』と。

ラッキー

しかし、なぜ2個?(私の分だけでよくない?)
健康オタのダンナが自分の分を頼まないわけもなく

まぁ、ふるさと納税=タダ同然なのでいいですけど。

とりあえず、ここ一年、腸活に励んできたので楽しみです

届いたら詳しく載せたいと思いますっ

ちなみに、今日また見てみたら、
もう在庫ありになってました(笑)
慌てなくても買えたってやつー



トリックオアトリート
モコはお菓子のがいいよね

でもワンコの腸内環境調べるキットもあるんだよ(ふるさと納税じゃないけどね)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千波湖花火大会 | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿