トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ロビーちゃんTシャツ

2020-10-10 17:37:00 | ロビー
ロビーの病院ついでに東京へ。
今回は前に注文したあるものを取りに行ってきました。

来年、甥っ子が20歳になったら記念にまた家族写真を撮る予定なのでその時の衣装


Tシャツです
爺ちゃん、婆ちゃん、姉、甥っ子、私の分


ただのTシャツじゃありません。
黒地にシルバーの糸で刺繍されたロビーちゃんTシャツです。
可愛すぎです

この絵は甥っ子が6歳の時に描いたロビーの絵。
私の家に大事に飾ってあるのを縮小して、
無印の刺繍工房で作りました。

予想以上の出来栄えに満足満足。
しかし、爺ちゃん一番似合うかもしれません

母なんてこれ見せたら、ロビーちゃんのお悔やみに配るの?なんて言う始末
ロビーはまだ元気です。


13年前甥っ子と原画です

甥っ子もこのTシャツ着てくれるかなー



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク | トップ | GoToEat »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-10-11 01:11:39
やばーーーい‼︎
ロビくんもろびーくんてぃーしゃつも甥っ子くんもじーちゃんもまとめて可愛すぎや〜しませんか?!(*´Д`*)
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-11 01:20:28
ばぁちゃん強し・・(-.-;)
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-12 16:43:28
可愛いでしょう?ウフフ。
もったいなくて着れないかも
返信する

コメントを投稿