トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

かっぱえびせん

2009-09-29 16:02:05 | おいしいもの
そういえば、仙台に行ったとき、甥っ子が食べてた 『かっぱえびせん』





なんと・・・・・。



パッケージに、



大黒様つき


これってレアらしいですよ。



試しに今日スーパーで買い物ついでに、かっぱえびせんコーナー見てみたら、
大黒様つき、一個も無かったー。 (全部調べてるとこがスゴイ?


 ・・・・・ので、買いませんでした。



でも、かっぱえびせんって食べ始めると、 『やめられないとまらない』のよねー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間の家で | トップ | さむい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana子)
2009-09-29 18:50:26
ちょっと、なにこれー!
実は私も昨日かっぱえびせん夜中に食べたの
いま急いでゴミ箱あさったわ!
私のはエビしかいませんでした
小さいパッケージのだったんだけど、同じかしら。
ほんと「やめられない、とまらない」状態になるから怖くてレギュラーサイズは購入できないの。
返信する
nana子ちゃん (ロビママ)
2009-09-30 18:56:45
実は大黒様の他にも色んなバージョンがあったりするらしいよ。
これからはかっぱえびせん売ってるの見るたびに
チェックしちゃいそうだよねー。
小さいパッケージのに出てくるらしいよ。
かっぱえびせんにマヨネーズと唐辛子を混ぜたの
つけて食べても美味しいよね。
カロリー高そうで怖いけど。
返信する

コメントを投稿