トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

さむい?

2009-09-30 20:10:09 | おいしいもの
朝晩はかなり冷え込むようにりましたねー。
ついこの間までは、暑くて床にノビーっとなってたくせに、



今朝は起きてきたと思ったら、2匹してこんな感じ。
そろそろ、暖房出したほうがいいかしらー?



・・・・とか、言ってますけど、ワタシ。

パフェ食べ放題のお店があると知ってお友達と行ってきました。



米沢町の『珈琲貴族』の後に出来た『太陽のカフェ』

ここでは、なんと自分でパフェを作る『パフェバー』があるらしいんです。



で、とりあえず、ランチのパスタを注文。




・・・これがかなりイマイチなお味・・・
しかし、600円という激安なお値段だったので、こんなもんかと・・・



お食事を注文するとパフェバーが420円でオーダーできます。
パフェバー単品だと840円だったかな・・・・。
(パスタのお味的にどっちがオトクかはビミョー


パフェバーのコーナーには、


ちゃんとフレッシュフルーツでしたよ。

そのほか、コーヒーゼリーやら、白玉、ヨーグルト、コーンフレーク、などなど
パフェに出来そうなものは何でもありました。

それに、豆乳のソフトクリームをのっけて、


はい。出来上がり。

なにやらグラスがくもってるのは、コレ2回目のおかわりの写真だから。

1回目は取り忘れたんです・・・。


結局3回もおかわりしちゃった。
豆乳ソフトだからさっぱりしてて、甘すぎずいっくらでも食べれちゃう感じ。
こりゃパフェだけ食べにきたほうがいいかも。

ランチタイム、11時~17時までっていうのもゆーっくり出来ていいです。

夜はディナービュッフェをやってるようでした。

ワタシ的には、お食事よりパフェがオススメだけどねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱえびせん | トップ | コースをかえて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pie)
2009-10-01 15:40:23
ロビママさん、こんにちは~♪
ホント、すっかり秋の気候で、朝夕肌寒いですよね。
ロビー君&モコちゃん、すっぽりベットでぬくぬく~可愛い!
うちの子達のベットも、そろそろ衣替えしてあげなくっちゃ。

一瞬「珈琲哲学つぶれたの?」って勘違いしちゃいましたぁ~(笑)
珈琲貴族って言うお店があったんですね。
パフェ食べ放題・・・主人が聞いたらヨダレものです。
3回お替りなんて、すご~~~い!(笑)

珈琲哲学が頭に浮かんで思い出したのですが・・・
ここの「よくばりフルーツパフェ」もう食べられましたか?
パフェ好きのロビママさんなら、あのボリュームでもペロリッなのかな?
返信する
Pieさん (ロビママ)
2009-10-01 17:47:54
こんにちは。コメントありがとうございます。

珈琲哲学と建物の雰囲気もなんとなく似てるんですよね。
でも、珈琲哲学のほうがメニューも充実してますよー。

ここの店、パフェバーはフレッシュフルーツだし、
豆乳ソフトでさっぱり系だしなかなかオススメです。
でも。パスタはどーかなー。
色んなところに行って美味しいもの食べてる
pieさん達にはちょっとオススメできないわ~

ワタシ珈琲哲学でパフェ食べたことないんです~。
よくばりフルーツパフェ?かなり興味深いネーミング(笑)
今度行ってみたいと思いまーす。
多分ペロリと行けそうな予感・・・。
返信する

コメントを投稿