トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

よい方向

2010-06-13 11:41:41 | ロビーモコ

昨日はロビーの病院だったけど、忙しかったので行って帰っての往復で、どこにも寄りませんでした。

ロビーの調子がよいので、通院ももしかするとあと何回かで終わるのかな~。(希望的観測ですが
そう思うと今のうちに色んなところに寄ってきたいんだけどねー。

フェノバールという薬は人間でいうと何十年という長期単位で飲む薬らしいのですが、
ロビーは今回、朝晩2回だったのが朝1回だけになったんです。トントン拍子によくなっていってる感じです。
これで来月までなんともなければ、もしかして・・・この薬もなくなるのかな。

今回は、他の薬のこととか色々聞きたいこともあったので、だいぶ先生のところで長居しちゃいました。

そして、モコも診ていただいたのですが、先生曰く、『左足の筋肉少しずつついてきてるよー』って。
ワタシもこの間モコの足を触ってみて、前より太くなってる気がしてたんです。
プールはまだ2.3回だから、そんなに効果でてるとは思えないけど。早朝散歩がよかったのかな。
ロビーもモコもどっちも問題なく良くなってきていてホッとしています。

さて。今日は日曜日。日曜くらい朝の散歩休んでゆっくり寝ようと思ってたのに、
なぜかやっぱり目が覚めちゃって・・・。

せっかくなので、朝から千波湖一周歩いてきました。

ロビーも朝の散歩に慣れてきたのか、今日は喜んで歩いてましたよー。


ほら。楽しそうでしょ。


モコ伸び放題でお顔がよく見えないの。
今週末カットだからもう少しの辛抱だよ。


人が少ないので、遠くに離れて撮ってみました。

ロビーは心配でワタシの様子をずっと見てるのに、モコったら全然平気でなかなかこっち見なくて、
やっと撮った一枚。性格でるわねー。

モコ、家の中ではワタシのそばにばっかりいるのに、お外に行くと他のワンちゃん来ないか、
遊び相手いないか、キョロキョロしてばかりなんですよー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストラコールド | トップ | キレイキレイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピポ)
2010-06-14 09:56:42
ロビーちゃんもモコちゃんも本当に良かった!良かった!
目に見えて良くなっているようなので安心しました。
ロビーちゃんモコちゃんにも会いたいので今度誘って下さいね
返信する
パピポさん (ロビママ)
2010-06-14 19:36:53
牧場ではお世話になってるけど、コメントはお久ぶりで嬉しいです。

ワタシもパピちゃん達に会いたいです。
みんな元気ですか?
梅雨があけたら、またお出かけしましょうよー。
どこか見つけてお誘いしますねっ。
返信する

コメントを投稿