トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

キレイキレイ

2010-06-14 19:24:16 | その他

皆さん、ハンドソープは何をお使いですか?

『キレイキレイ』は使ったことなかったんだけど、おまけにつられて買っちゃった。

しかも詰め替えだけでよかったのに、うちのは本体が全然違う形のなので、本体ごと買う始末。

ライオンさん。商売上手だわー。

そのおまけがコレ。


なんと、泡がクマの形になって出てくるらしいの。 可愛すぎー。

早速やってみました。


うひゃ。ちょっとヘンだけど、ホントにクマ。


可愛くて、何回もプッシュしたくなっちゃう。これ撮影するだけでも10回くらい試しちっゃたよ。
これも、ライオンさんに上手く乗せられてる気がする・・・。
でもよく考えてるよねー。感心するわ。まぁ、手を洗う回数が増えるのは悪いことじゃないしね。

お花の形もあるみたいです。 そっちも可愛いだろうなー。
手洗うの楽しくなるよね。・・・って子供かっ

・・・・でも、これを読んだアナタもやってみたくなったでしょう? 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい方向 | トップ | ビール日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2010-06-14 23:36:44
うわ~、買っちゃうかも。
キレイキレイのボトルにしか付かないってところがミソですね。
我が家はビオレUと、無印良品のボトルだぁ
くまちゃんも可愛いけど、お花も見てみた~い
やっぱりお買い上げ決定かな?
返信する
モモママさん (ロビママ)
2010-06-17 15:53:57
モモママさんも買っちゃうかも~?
可愛くて毎日プシュプシュ押してます。
次回は花型買っちゃうかも~。
返信する
大変でした^_^; (maki)
2010-06-17 16:11:55
昨日の夕方に雷と夕立があったでしょう 家の犬は雷が大嫌いでね 朝から暑かったので私は笠間の自宅の二階の寝室の扉を開けたまま水戸で仕事をしてて、夜家に帰ったら 犬が自分の布団の中いるのでびっくり!なんと雷が怖くて おしっこまでしてる。ビジョビジョでした これには困った、ぷー太郎は階段上ってオレを探しに布団の中に、よっぽど怖かったのでしょうね 今日は朝からシーツの洗濯でした・・アハハ!ほんと大変でした。
返信する
makiさん (ロビママ)
2010-06-19 20:42:40
うちのロビーも雷は大嫌いです。
お風呂場の隅っこで小さくなって震えてますよ。
ぷーちゃん可哀想に。よっぽど怖かったんですね。
返信する

コメントを投稿