トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

出来たよ

2021-08-17 17:37:00 | モコ
注文しておいたモコのカラー&リード
出来上がったので取りに行ってきました


モコ連れて行こうと思ってたのに雨がやまないのであきらめて1人でささっさと。


可愛いです
前回買ったのはわりとボーイッシュな感じだったので、今回は女子力アップを狙ってピンクにしました


おやつじゃないので呆然とするモコ
珍しくお口を閉じて固まっています



装着後おやつで釣って撮影



似合う?



おやつに夢中でうまく撮れません
今度お散歩の時リードつけて撮ってみます

このお店、可愛いのたくさんあって
出来上がり受け取って来ただけなのに、また可愛いのが目に入っちゃったのよねー
しかもめちゃくちゃリーズナブル

モコ連れてくって約束したのでまた伺います




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻イートイン | トップ | 法事と犬部 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-08-18 10:54:17
モコ可愛いっ(*´ω`*)
似合っとる‼︎
返信する
Unknown (marya)
2021-08-18 16:19:44
こんにちは😊

はじめまして!
マーヤと申します🐩

モコちゃんのカラーとリードとってもカワイイですね💕

お花🌼が散りばめてあって女子力高め〜✨✨😊

それに負けじとモコちゃんもカワイイです💕U^ェ^U
返信する
Unknown (ロビママ)
2021-08-18 17:51:02
お顔は可愛いく心は親父犬だよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
返信する
Unknown (ロビママ)
2021-08-18 17:59:12
@marya マーヤさんこんにちは!
いつもリアクションありがとうございます♪

モコのことも褒めてくださって嬉しいです!

マーヤちゃんもとっても可愛くていつもブログ拝見していますよ

去年亡くなったロビーがクリームだったのでクリームの仔には特に思い入れがあります
マーヤちゃん14歳でもまだまだ元気ですね!

これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいねー(^。^)
返信する

コメントを投稿