トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

トリミング

2011-09-24 13:55:01 | ロビーモコ

今日はトリミングデー。

ロビーは毛玉がひどくて毛玉人形みたくなってたのでトリマーさん泣かせだったはず。

   

・・・なのに、こんなに可愛くしてもらいました。 いつもありがとうです。

 

特にシッポがすごい毛玉だったので、今回は自分でカミカミしても毛玉になりにくいように

シッポを短くしちゃいました。

フサフサのシッポだとモコにも狙われるから短いほうがいいのだ~。

で、家に帰ってきたら、さっそく・・・。

       

モコ。お兄ちゃんのシッポがフサフサじゃないから・・・。

『なんでー?つまんないー。』の顔。 ムフフ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 | トップ | みかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2011-09-24 22:48:09
モコちゃん、やっぱり可愛すぎ~(≧▽≦)~❤
そして、なんかロビーくんがシュッとしてイケメンくんになってるぅ~❤
おんなじプチアフロのはずなのに、モコちゃんはパピ顔になり、ロビーくんは男前になるんだね。
モコちゃんの、“お兄ちゃんの尻尾がつまんないー”の図、カワイイね






返信する
モモママさん (ロビママ)
2011-09-25 20:04:01
モコ、このカットにしてからよく可愛いって褒められるの
親バカだけど、似合ってるよね。
ロビーはカットしたばかりよりほどよく伸びてきた頃が
可愛いんだよ~。これまた親バカです。

それにしても、ロビーのシッポ。カッチンコッチンの毛玉になってたから
短くしてスッキリしたわ~。
モコはつまらなそうだけどね。

モモちゃんもそろそろカットかな?
アップ待ってるよ~。
返信する

コメントを投稿