トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

焼肉

2011-09-23 15:20:28 | おいしいもの

お友達オススメの焼肉店に行ってきました。

  

土日祝のみ、和牛カルビがお得に食べられるんです。

注文したのは、和牛上カルビと上タン塩、ハラミ、トントロ、キムチとスープ、サラダ、ライス、

デザート、ドリンクまでついたセット。

これで1500円。チョーお得。

お友達がオススメは特上カルビって言ってたので別注文で頼んでみました。

お寿司でいうと、大トロ?ワタシは中トロ派なので、和牛上カルビのが美味しく感じたかも・・・。

でも、とってもいいお肉でランチ限定の破格なお値段で食べられてラッキー。

またこようっと。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GreenEspresso | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anela)
2011-09-23 22:21:36
さては風林ですね!
我が家も大好きで子供が産まれる前は月に2回は行ってました(笑)
私もここの特上カルビはチョット脂が多過ぎてダメです…
ランチは行った事無いんですが夜も普通のカルビで十分な脂があって美味しいです♪
塩ラーメンみたいなのも美味しいし!
テグタンスープも大好きです♪
今は食べられないけど…レバ刺しも最高でしたよ~(笑)
久々に行きたくなりましたっ!!
明日急な変更をお願いしてしまいスイマセン…
お待ちしてます☆
返信する
anelaさん (ロビママ)
2011-09-24 07:40:37
さすが!!よく知ってるな~。
ワタシもレバー好きなんだけど、昨日はガマンしちゃいました。
セットについてきたスープもタンスープかワカメスープ選ぶんですけど、
タンスープはピリ辛で美味しかったです。
塩ラーメンみたいの?あったんだー。
今度夜行ったら〆に食べてみよう・・・。


そろそろ支度してお邪魔しまーす。
よろしくお願いしますね~。
ロビーすごい毛玉だよ。
覚悟しておいてね。

返信する
Unknown (nana子)
2011-09-25 19:04:35
私、ここ大好きよん
昔、パパと毎週行ってた時期があって
行き過ぎたせいか、ここ何年もご無沙汰してたわ
美味しいよね~
風林、駅の南口にもお店あったんだけど。
なくなっちゃったね
返信する
nana子ちゃん (ロビママ)
2011-09-25 19:59:36
ワタシ、お友達に聞くまでこのお店の存在すら知らなかったよ~。
南口にもあったの?

焼肉なかなか一緒に行けないけど、今度ここのお店に行かない?
ワタシ的には新月苑より好きかも。


返信する

コメントを投稿